一問微糖!【恋人が異性と2人きりで会ってたのですがどう思いますか?】

Q.恋人が異性と2人きりで会っていて、許そうと思っていたのですが、時々思い出してしまい許せません。ハルオさんは許せますか?

A.個人的な見解としては「信用の数値は毀損する」ので、当然ですが好意的な見方は難しいのかなとは思います。

本人の行動を私が管理もできないですしコントロールもしようとも思わないので、基本的にはそこまでパートナーとして介入できるものではないと思います。が、が、が、

恋人が相手(この場合私もしくは質問者)に敬意や配慮が在れば、きちんとした説明もできる(またはする)でしょうし、そもそもそういう状況を作らないようにするのではないかなーと思います。

もちろん、やましいこと抜きの異性の関係もあると思いますし、否定するものではありません。

問題は「嫌だ」という意思を表明した後の対応はとても重要で、あなたに配慮をしないような事が続くようであれば、関係を見直したほうがいいのかなとは思います。

理由は「今後も起こり得る問題で、事象は違えど繰り返す可能性が高い」からです。恋人以上を考えているのであれば尚更だと個人的には思います。

 

看護師求人を実際に見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です